<当院の新型コロナウィルス感染症対策について>NEWS

当院では現在通常通りの曜日および時間で診療を行っております。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため各種対策を引き続き行っております為、患者様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

<当院の対応>

全スタッフで感染症対策を徹底するため、出勤時検温、各種防護具装着、各ユニットおよび器具の患者様毎の滅菌および消毒、待合室の空気清浄機設置、キッズルームのおもちゃ・待合室の雑誌類など接触物撤去、ドアや窓の開放、受付対応時を含めた常時のマスク着用、患者様同士ができるだけ接触しないよう診療予約の調整を行うなど、安心して診察が受けられるよう様々な対策をしております。

<患者様へのお願い>

受診される患者様にはマスクの装着、うがい、手洗いの励行をお願いしております。また、来院時には検温と体調等についてご申告頂いております。場合によっては歯科治療をお断りすることもございますことをどうぞご了承ください。ご体調が優れないなど、来院が不安な場合には無理せず診療予約の延期についてご相談ください。TEL:03‐5577‐6475

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2022年1月31日  カテゴリー:お知らせ

ページトップへ
ページトップへ